-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホリスティック
2007 / 08 / 29 ( Wed )
皆さんはペットを飼っていらっしゃいますか?
私は3年ほど前から、ミニウサギを飼っています。
このウサギ、動物病院からもらいうけたもので、学校ウサギが増え、里親探しをしていたので無料…(笑)。
ウサギの生態についてはわからない事が多かったので、専門書やネットでかなり勉強し、今では(多分)立派なウサギ飼いとなっております。
ウサギは犬や猫と違って感情を表に出さない動物なので、意味のわからない行動は多々ありますが、かわいいパートナーですよ。
chaisan


ホリスティックドッグフード「シュプレモ(SUPREMO)」は、消化しやすいタンパク源、ビタミン・ミネラル、その他特別な栄養素など素材同士の相乗効果で愛犬の“体と心”両方をサポートするように研究されているホリスティックフードだそうです。
心と体の双方から健康に配慮したペットフードとは、家族の一員であるペットにとって嬉しいものですねぇ。
ワンちゃんを飼ってらっしゃる方は、是非このプレミアムフードを試してみてはいかがでしょうか。
18 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うごうごブログ DE 夏休み
2007 / 08 / 10 ( Fri )

うごうごブログ DE 夏休みコンテスト実施中だよ~ん。
私も参加してみました。
うごうごブログ
http://ugougoblog.com/blog/
21 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iタウンページ スクロール地図で探す(β版)
2007 / 03 / 14 ( Wed )

iタウンページ スクロール地図で探す(β版)
インターネットから全国の企業・店舗情報やクチコミ情報などを検索できる「iタウンページ」が3月12日にパワーアップ!
スクロール地図上にくちコミ情報や店舗情報が表示される機能が表示されるので、
「明日この街に行く予定だけど、待ち合わせに良いカフェはないかな?」などの、利用する人のきめ細かいニーズにこたえてくれる機能です。

私も早速利用してみました。一体何を探すと言えば、髪の毛が伸びてきて邪魔になり、そろそろ美容院に行きたい…という事でトップページの地図から「東京都」→「○○区」をクリックして目当ての町を選び、検索ワードを入力するだけ!
瞬時に地図上に黄色いマーキングがあらわれ、マウスオーバーするとお店の情報が表示されます。
くちコミ投稿のあるお店は「くちコミあり」のマークがついているので、そちらをクリックする事で情報を閲覧する事ができます。
試しに新宿の美容院を検索してみたら、結構みなさんくちコミしてますねー。
この機能、美容院を新しく開拓したい時に、参考意見としてとても便利なのではないでしょうか。
またくちコミだけでなく、何とクーポン券もついているお店もありました!
ラッキー!(笑)という事で、次回の美容院は、新しいお店に出かけてみようと思います。
12 : 35 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かねたや家具 幕張メッセ大バザール
2007 / 01 / 12 ( Fri )
かねたや家具 幕張メッセ大バザール
昨年末は忙しい中にも時間を見つけ大掃除を敢行し、部屋の中がだいぶすっきりしました。
元々物が少なくシンプルな部屋が好みなのですが、リビングに関しては少しすっきりさせすぎた?
反面、クローゼットの方はごちゃごちゃしているなぁ。
セーターやフリースの上着も吊り下げてるので、クローゼット内は満杯なのよね。新たに収納タンスが欲しいわ~。
できれば、部屋の雰囲気に合った落ち着いたデザインの、機能的なインテリアが望ましいところです。

1月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間、幕張メッセ国際展示場にて「かねたや家具大バザール」が開催されます。
入場には以下サイトで入手できる無料招待状が必要!
http://www.kanetaya.com/mess/mess0701.htm
日本最大級の展示面積を誇る10,000㎡に厳選された
家具インテリア・敷物・寝具が大集合するとの事で、かなり見ごたえがあるのではないでしょうか。
私のように家具の買い換えや新調を考えている方は、足を運んでみてはいかがでしょう。
13 : 10 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒロシの050IP電話劇場
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ヒロシの050IP電話劇場
http://www.ocn.ne.jp/voip/pv/hiroshi/af2/index.html
「ヒロシです…」の自虐ギャグでおなじみのヒロシが「OCNドットフォン」と「ドットフォン パーソナル」を使いこなして大活躍(?)するwebドラマコンテンツの紹介です。
このドラマでは、050から始まるIP電話のおトクさ・便利さをショートコメディで紹介しています。

さっそく「ダブルIP電話!編」を閲覧してみました。
ストーリーは、ヒロシが合コン後にお目当ての彼女の電話番号を聞き出し、早速電話してみれば、よかった筈の感触が何故か硬化していて…といったコミカルな内容。
このwebドラマでは、インターネット経由で繋がるので距離に関わらず料金がお得な上、今使用している電話機がそのまま使用できる「OCNドットフォン」をわかりやすく解説しているので、「IP電話って何?」と言う全くの初心者さんにもオススメです。

私は、ドラマ冒頭の「ヒロシです…」と言うセリフが、いつもより若干早口でテンションが高めだった事が個人的にツボでしたよ~。
21 : 03 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
