-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンチエイジング!
2007 / 12 / 26 ( Wed )
美容整形なら東京美容外科

何歳になっても美しい姿でいたい、今よりもっと美しくなりたいなど…女性の美を求める気持ちは尽きる事がありません。
今や、グラビアアイドルやタレントさん以外の人でも気軽に手術を受ける時代なのかもしれませんね。
個人的には、豊胸・バストアップの手術は怖いものだと想像していましたが、東京美容外科の最新技術なら日帰り手術が可能なんですね…。
しかも手術時間も短く、痛みも出血もないとの事です。
それでも怖い、決心がつかない、という人には、メスを使わず注射器でヒアルロン酸を注入する手術も登場したそうです。
こちらは、効果が1~2年持続するとか!
何だか、本当に気軽にメイク感覚で受けられそうです。

実際に手術を受けた方のブログエミリの豊胸日記もアップされているので、カウンセリングから術後のようすもかなり細かく知る事ができます。
豊胸手術って実際どうなの?と思う方は、読んでみて下さいね。
16 : 52 : 36 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絢香初のライヴDVDリリース!
2007 / 04 / 04 ( Wed )
絢香初のライヴDVDリリース!

若い世代を中心にカリスマ的な人気を誇る歌姫「絢香」初のライヴDVDが4月4日(水)に発売となります。
ライヴ動画を見ましたが、何たって歌がうまい!生で聴いてもやはりうまい!この若さでこの歌唱力は反則でしょう。
このライヴは、ファーストアルバムの曲がメインに構成されているとの事ですが、もちろん、あの名曲「三日月」も聴けますよん。
若さあふれる元気な絢香の姿が印象的でした。
13 : 00 : 14 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RPG伝説ヘポイDVD-BOX
2007 / 03 / 07 ( Wed )
RPG伝説ヘポイ DVD-BOX発売

映画でもゲームでも、冒険・アドベンチャーものって、日常を忘れさせてくれるのでスッキリするという人が多いみたいですね。
かく言う私も映画はインディー・ジョーンズシリーズが大好きですし、ゲームではRPGの金字塔とも言えるドラクエやFFシリーズが好きでした…。
こういった冒険ものの醍醐味と言えば、やはり「非日常感」なんですよね。
イベントが起きて目的のために旅立ち、経験値をあげながら見事ミッションをクリアする。
モンスターと闘い、時にはドキドキするような恋愛要素もあったりして…。
そんな冒険もの大好きな方にぴったりの情報です。
ファンタジーRPGの「RPG伝説ヘポイ」がついにDVD-BOXで発売となりました。
商品データ
2007年4月27日発売予定
価格¥35,910(税込)
品番:SVDB-0140
各話約25分
記録方式:片面2層
サイズ:4:3スタンダード
音声:日本語モノラル
初回特典:チャーム付きオリジナル携帯ストラップ(予定)

RPG伝説ヘポイ」揃えたいと思っていた方は、以下詳細ページをチェックしてみてねー。
http://www.super-vision.co.jp/dvd/hepoi/index.html


17 : 42 : 13 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ara

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX
Dr.スランプ アラレちゃんがDVD-BOXとして発売されます。
初の映像化、全243話を2boxで発売。
予約締め切りは2007年1月8日までで、
発売日は2007年3月27日となります。

http://www.j-drslump.com

アラレちゃんは、当時よく観ていました。鳥山明も好きだったし、アラレちゃんをはじめニコちゃん大王やすっぱマンなど、個性的なキャラクターばかりが登場するアニメでしたよねー。
個人的に好きだったのがドクターマシリト。高校の時の先輩に激似な人がいて、よくからかっていた(先輩なのに!)記憶があります。
懐かしいですねぇ。そう言えば、アラレちゃんはあまり再放送されてなかった気がするのでこのDVD-BOXは貴重なものになりそうですね。
特典として、ペンギン村の住人15体のフィギュアもついているとの事ですよ~。
00 : 44 : 23 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法使いサリーDVDBOX
2006 / 10 / 24 ( Tue )
sa

魔法使いサリーDVDBOX
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/
魔法使いサリー(1966年オリジナル版)のDVD-BOXが発売されます。
発売日は2006年12月20日で、全109話、価格は初回限定版(フィギュア付)が78,750円(税込み)、通常版(フィギュアなし)が75,810円(税込み)となります。
「魔法使いサリー」と言えば、観てましたよぉ。リアルタイムで(爆)。
軽快なテーマソングも好きでしたし、友達のよっちゃんや三つ子達など、個性的なキャラクターばかりで、とても好きな作品でした。
原作者の横山光輝は、バビル2世や鉄人28号の作者としても有名ですよね。私が横山光輝を意識し出したのは何と言ってもバビル2世なのですが、少年漫画だけでなく、魔女っ子モノのさきがけとなる作品を手がけていたとは、ちょっと意外な気もしましたです。
この時代のアニメって、今の作品にはない道徳・人情的なものが込められていて、なんか安心しますよね。
それにしても、懐かしいですわ~。
22 : 29 : 13 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
