-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド?
2008 / 10 / 03 ( Fri )

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。季節はすっかり秋ですね。
これからお肌にとっての大敵、乾燥の季節がやってきます。
私の最近の悩みはできはじめた「しわ」なのですが、対策として、
毎晩お風呂上りにコットンパックを続けています。
方法は簡単で、コットンにたっぷりと化粧水(日本酒にアンチエイジングに効果のある
エッセンシャルオイルを混ぜた手作りのもの)をしみこませ、額、目元、口元にはりつけて
約20分放置。これをやる時は、翌朝の肌の手触りが違ってきます。
加齢した肌は十分な水分を必要とするので、これが習慣になればよいな、と思います。

ロレアル パリは世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドだそうです!
昨年9月よりリバイタリフトシリーズが続々と発売されていますが、
そのリバイタリフトシリーズに、さらに肌弾力を与えるクリームが登場しました。
このリバイタリフト クリームにはロレアル パリで初めての、肌に弾力を加え、
引き締め成分の入ったエラスチンが配合されているそうです。
これなら、気になるしわもピンと伸ばしてくれそう…!
00 : 02 : 55 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAMEW
2008 / 06 / 27 ( Fri )
マスカラの常識を変える MAMEW(マミュ)

自然のちからに由来した、肌にやさしい化粧品をつくりたいという想いからたちあがった
新ブランド、MAMEW(マミュ)が誕生しました。

こちらの商品ページを見て、まずはじめに驚いたのは、ブラシとマスカラ液が別々になっている
というところでした。
こんなマスカラ、生まれて初めてみました。
こんな風にブラシとマスカラ液を別にするとマスカラ液の量を調節できるので、好みのまつげを
描く事ができるそうです。
まつげも、塗る時代から描く時代になってきたんですね!
そして、MAMEW(マミュ) つくしブラシはかなりよさそう!
こちらは、アイホール全体にも、アイラインにも使用できる万能アイメイクブラシですが、
熊の筆の老舗「竹宝堂」に開発を依頼した、上質な灰リス毛を100%使用したものとの事です。
このブラシは見るからにやわらかそう。
実物(特に毛先)を触ってみたいです。
14 : 09 : 26 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塗るつけまつげ!?
2008 / 03 / 27 ( Thu )
乾くと液がフィルム状に変化して、マスカラとなる「塗るつけまつげ」をご存知ですか?
この「塗るつけまつげ」のCMを一般から募集し、受賞作品が公開されています。
テーマは以下3つ。
「びっくりするほど長くなる」
「パンダ」
「するっと落ちる」
その中で私が気になった作品は、こちらです。

どこか寂しげなBGMをバックに、寂しげに寄り添う石の像。
最後に入る、これまた寂しげなナレーションが効いています。
実際はウサギを抱いた幼児の像なのですが、ナレーションを通すと、訳ありの
恋人同士に見えてきますよね。
CMとなった商品はこちら。
12 : 50 : 30 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リバイタリフト
2008 / 03 / 17 ( Mon )

世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ「リバイタリフト」シリーズをご存知ですか?
このリバイタリフトに新ラインナップが加わり、いよいよ店頭に登場します。
気になる発売日は3/14(金)と3/26(水)。
こちらの発売日にあわせ、2つのキャンペーンが開催されるそうですよ!

冬から春にかけては、乾燥や花粉、季節の変化によって肌の乾燥・コンディションは最悪と言っても良いのではないでしょうか。
私の場合、対策として化粧水をいつもよりたっぷりと使うようにしています。
その方法ですが、お風呂あがりの肌に、コットンにたっぷりとふくませた化粧水をパッティングし、その後コットンパックをします。
化粧水は安いものでOK。私の場合、日本酒、精製水、ローズマリーで手作りしています。
この化粧水を、コットンにふくませ、目元、頬、額に貼り付けて5分ほど放置。
コットンが乾燥しきらないうちにはがせば、肌の調子もだいぶ変わってきますよ。

リバイタリフトシリーズの1アイテムである化粧水「リバイタリフトローション」は、みずみずしくなめらかなテクスチャーが心地よい感触で包み込み、うるおいを長時間キープして、肌をしっとりなめらかに整えるそうです。
私もそろそろ年齢が肌に出る事が気になるお年頃。できれば全アイテム、セットで使用してみたいなぁ。
21 : 27 : 45 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼間の外出先で使えるトリートメント
2008 / 02 / 28 ( Thu )

みなさんは「輝く女性像」と聞いて、具体的に誰を思い浮かべますか?
また、どんな人が心に浮かぶでしょうか。
私の場合、外見だけではなく、内面が美しく輝いている女性が対象になりますね。
自分の信念をしっかりと持ち、他人の意見で簡単に軸がぶれない人。
一生を通して、何かやりたい事を持っていて、それに対して努力をおしまない人。
そういう人は、浮ついたところがなく、会えば良いエネルギーを受けとることができますよね。

先日6回目のパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」が放映されました。
このドラマは、「キレイになりたいと願うすべての女性を応援する」ことをテーマに制作されているそうです。
そのパンテーンが、昼間の外出先で使えるトリートメント「デイタイムリペアエッセンス」を発売しました。
オフィスや屋外で、日中の髪のパサつきを体験した人はとても多いのではないでしょうか。
トリートメントなのに、髪にも手にもまったくべたつかないさらさらのウォーター状というのは、非常に使いやすいですよね。
2月25日からは、サンプリングキャンペーンが実施され、このデイタイムリペアエッセンスを全国主要都市の駅前などで配布するそうです。
この季節は、特に髪の毛が乾燥するので、私も一度試してみたい!です。
13 : 19 : 34 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
