-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もけーれんべんべです
2010 / 01 / 01 ( Fri )
自己紹介
こんにちは。もけーれんべんべです。
こちらはフリーランスで働く女のブログです。
趣味は雑貨作りとお笑い鑑賞。
一番最近見たライブは恵比寿でやったエレ片コントライブです。
どうぞよろしくね★
01 : 01 : 01 | 日常 | page top↑
クリスマスですね
2007 / 12 / 24 ( Mon )
主人のギフトを買いにでかけるも、あまりの人混みにめまいがする始末ですワ…。
結局選んだものは長そでのシャツと、触り心地の良いジップアップパーカーです。
喜んでくれるとよいな~。
主人から何か欲しいものはないの?とたずねられましたが、今欲しいものは特にないのですよね。
あ、これは欲しい。猛烈に欲しい。 D-BROSのグラス。
赤ずきん
白雪姫
でも今からでは間に合わない(笑)。

いつか必ず手に入れますよ!
00 : 54 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランジェ
2007 / 07 / 09 ( Mon )
ランジェリー情報サイト『ランジェ』

サイズが変わった事もあり、現在下着類を一斉に買い換えています。
今の季節はTシャツを着てもアウターに響かないシームレスのブラを愛用していますが、トリンプやユニクロも品揃えが豊富で、なかなか良い感じですよ。

ところで皆さんは、ランジェというサイトをご存知ですか?
ランジェは株式会社白鳩が運営するサイトで、女性なら誰でも自由に見ることができます。
ここでは下着をもっと上手に活用したい、美しく魅せたいと思う人のために、プロが書くブログに読者がトラックバックできる、ランジェリーと下着の情報サイトなんです。

私も早速トラバしちゃいました~。
夏は薄着になるし、汗もかくので下着について意外に頭を悩ませる季節。こういった悩みも、ランジェで参考にできる記事がみつかるかも!
これからもチェックしていきたいと思います。
12 : 11 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末
2006 / 04 / 09 ( Sun )
今週末はのんびりできた。
趣味の手芸も心おきなくできたしねー。
来週はちょいと忙しくなる予定なので、いい骨休みになったよ。
Amazonコミック売り上げランキング



19 : 22 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 04 / 02 ( Sun )
近所の桜も咲いた。
桜はとても潔い。
こんなにも見るものの心を高陽させるのに、風が吹けば舞い散ってしまう。
そういう人に、私はなりたい(嘘!(笑))
12 : 52 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
