-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
music!!!
2007 / 12 / 26 ( Wed )
私は音楽が大好きです。
特に好きなジャンルはJazzで、日本のミュージシャンでもjazzをベースにした上質なポップスが好き。
例えば「クラムボン」やすでに解散してしまいましたが、「cool drive makers」というバンドが大好きでした。
今や路上ライブからメジャーになるケースも多くなっている、ストリートミュージシャンの存在も忘れてはいけませんよね。
私が今注目しているのは吉祥寺を拠点に活動している「JamgoFive」というバンドです。
吉祥寺の駅前で耳触りの良い極上のギターサウンドを耳にしたら、恐らく彼等だと思います。
公式サイトはこちら http://www.jamgofive.com/pctop.html
彼等は、聴いていて実に気持ちがよくなる音を出すんですよ~。

Coke Street Live公式サイトは、コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画で盛り上がっています。
http://street.cocacola.jp
このサイトでは、ストリートミュージシャンの紹介と一緒に映像がブログに貼れるサービスも行われています。
サイトから地域別で検索できるので、好きなストリートミュージシャンが掲載されているか、チェックしてみてね。
17 : 15 : 30 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンチエイジング!
2007 / 12 / 26 ( Wed )
美容整形なら東京美容外科

何歳になっても美しい姿でいたい、今よりもっと美しくなりたいなど…女性の美を求める気持ちは尽きる事がありません。
今や、グラビアアイドルやタレントさん以外の人でも気軽に手術を受ける時代なのかもしれませんね。
個人的には、豊胸・バストアップの手術は怖いものだと想像していましたが、東京美容外科の最新技術なら日帰り手術が可能なんですね…。
しかも手術時間も短く、痛みも出血もないとの事です。
それでも怖い、決心がつかない、という人には、メスを使わず注射器でヒアルロン酸を注入する手術も登場したそうです。
こちらは、効果が1~2年持続するとか!
何だか、本当に気軽にメイク感覚で受けられそうです。

実際に手術を受けた方のブログエミリの豊胸日記もアップされているので、カウンセリングから術後のようすもかなり細かく知る事ができます。
豊胸手術って実際どうなの?と思う方は、読んでみて下さいね。
16 : 52 : 36 | DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AFT-FXダイレクトトレード
2007 / 12 / 26 ( Wed )
afx

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード


AFT-FXダイレクトトレードは、株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)として提供する「外国為替保証金取引サービス」です。
こちらのサービスでは、GFTの管理するサーバとの完全同期により、本物のリアルタイムトレーディングを実現!
取引手数料は全コース無料で、何と世界各国22種類の通貨を組み合わせて125通りの為替取引ができるとか。
11/9(金)~12/28(金) までは、新規口座開設の方を対象にダブルキャッシュバックキャンペーンを開催中。
キャンペーン中に新規口座を開設すれば5000円、さらに初回の入金が50万円以上の方には5000円がキャッシュバックされちゃいます。
もっと詳しく知りたい方は、以下のページをチェックして下さいね。
http://www.aft-fx.com/news/campaign/20071228/index.html

16 : 30 : 11 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓国ドラマは好きですか?
2007 / 12 / 26 ( Wed )
韓流サイト「ドラマ韓」


今、とても気になる韓流ドラマがあります。
それは、「頑張れ!クムスン」です。こちらは韓国での視聴率40.1%を記録したドラマで、シングルマザーが逆境に負けずに力強く生きて行くストーリーです。
ストーリーを読むと、「嫁いびり」だとか「玉の輿」だとか、何だか、日本と全く同じですね。
このドラマ、全163話もあって手強そうですが、年末年始の休みを利用して一気に観てしまおうかと目論んでおります。
韓国ドラマの動画配信ポータルサイト「ドラマ韓」なら、24時間営業で、入会金も無料なので、自分の好きな時間に気軽に楽しめそうですね。
左のサイドバーにブログパーツを貼ったので、興味のあるものが見つかったらチェックしてみてね。
16 : 16 : 40 | 娯楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美脚になりたいなら
2007 / 12 / 26 ( Wed )
美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!

アパレルメーカー「JAVE(ジェイブ)」が提供する製品は、女性が求める「美脚・ヒップアップ」に特化したガードルやパンツが揃っています。
そのどれもが、補正下着としてのガードルやパンツの概念を覆すような履き心地だったり、柔らかさを持っています。
実は、私もB・パンツを1本持っているのですが…
こちらのB・パンツは、使用していて全く苦しくないので、普段の生活でも着用できてしまうほどなんです。私の場合、ウォーキングの他にも掃除する時に着用していたら、こころなしか小尻になった気が。
ご愛用者の声を読めば、「動きやすい」「苦しくない」「お尻が小さくなった」など、私と同じ意見が多く見られます。興味のある方は是非読んでみて下さいね。



15 : 57 : 25 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨーカドーのネット通販
2007 / 12 / 26 ( Wed )
年末年始の買出しはネット通販がお役立ち

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬もおしせまってきた感がありますね!
大掃除ですっきりした後は、年明けの初売りでインテリアや家具を新調したい気持ちになります。
新年は新しいものに囲まれると、気分も新たになりますよね。
でも、初売りで大物をゲットすると、人混みも手伝い、クタクタになってしまいます!
昔仙台に住んでいた時に初売りでベンチチェストを購入した時は、ふらついて家具の角に傷がついてしまいました(涙)
仙台の初売りは景品も豪華なので、荷物が倍になっちゃうんです…。
イトーヨーカドーのネット通販なら、混み合った街を歩くこともなく、年末年始に必要なものが手軽に手配できちゃいますよ。

そのイトーヨーカドーネット通販では、ご愛顧感謝キャンペーンとして豪華なプレゼント企画が開催されています。
ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等が当るんです。
応募期間は12月31日まで。
欲しい人は、是非チェックしてみてね!

15 : 42 : 45 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスですね
2007 / 12 / 24 ( Mon )
主人のギフトを買いにでかけるも、あまりの人混みにめまいがする始末ですワ…。
結局選んだものは長そでのシャツと、触り心地の良いジップアップパーカーです。
喜んでくれるとよいな~。
主人から何か欲しいものはないの?とたずねられましたが、今欲しいものは特にないのですよね。
あ、これは欲しい。猛烈に欲しい。 D-BROSのグラス。
赤ずきん
白雪姫
でも今からでは間に合わない(笑)。

いつか必ず手に入れますよ!
00 : 54 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
eセービング
2007 / 12 / 13 ( Thu )

みなさんは「eセービング」という言葉を耳にした事がありますか?
eセービングとは、シティバンクが提供するオンライン専用の円普通預金口座の事で、インターネットでスピーディに口座開設する事ができるんです。
eセービングの利点は、以下の3点。
1.申し込みから最短3営業日後には口座開設ができちゃう!
2.キャッシュカードのデザインがgood!カードは、透明でセンスのよいデザインです。
3.世界165以上の国と地域で現地通貨が引き出せる!
どれもかなり便利ですが、私が注目するのはカードのデザイン。
キャッシュカードと言えば、以前は銀行名と口座番号が記載してあるだけのそっけないものばかりでしたが、最近はどの銀行もおしゃれになってきていますよね。
カードの色が豊富に揃っていて好きな色が選べるとか、アーティストがデザインしていたり、キャラクターのイラストが描かれていたり。
好きなキャラクターのカードが欲しいために口座を開設するといった話も聞きます。
私は、シンプルで飽きのこないデザインが好きなので、このシティバンクのeセービングカードにはかなり惹かれてしまいます。
お財布から取り出した時に注目されて、友達にもちょっと自慢できちゃうかもしれませんね。
21 : 59 : 13 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
REC YOU.
2007 / 12 / 07 ( Fri )
今回の記事は、ブログクリップからの依頼です。
最近どこかで「REC YOU.」という言葉を耳にしませんでしたか?
「REC YOU.」は、ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の発売を記念して行われているユーザー参加型キャンペーンです。
サイトに顔写真を投稿すると「モーションポートレート技術」により顔写真が3Dモデル化され、映像になってネットやテレビで公開されるそうですよ!
ブログ左のサイドバー(フリーエリア)にアップしたのがサンプルです。
これはいいですねぇ!

興味のある方は以下サイトから投稿して、是非テレビ出演を目指してみて下さい!
http://www.recyou.jp/
12 : 37 : 57 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グーオク
2007 / 12 / 06 ( Thu )
クルマ情報誌のGooがはじめた車買取システム「Goo-net買取オークション」略して「グーオク」をご存知ですか?

「Goo-net買取オークション」が「グーオク」という呼び名にリニューアルする事となり、12月末から放映されるテレビCMを一般から募集しました。
このたび受賞作品が発表されましたが、私が一番好きなのはこのCM!

絵が…超絶にゆるい!(笑)
セリフが…シロウト感爆裂で、絵の雰囲気とあいまってインパクトに繋がっている!
そんな中でも、しっかりグーオクの説明は入れてあったりして、あなどれない作品だなぁ、と思いました。流行語もとってつけたように入ってるし(笑)。

受賞作品は、今回紹介した「兄弟メーン」の他に「ガリバーより」、「グーオクグーオク」と、ユニークなものでした。
12月末のCM放映をお楽しみに~。

11 : 59 : 43 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
