-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームU
2008 / 06 / 27 ( Fri )
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」


NTTドコモの「ホームU」では、オリジナルブログパーツを配信中!
私も早速はりつけてみました。
ブログパーツのCLICK!をポチッと押してみたら、劇場のスクリーンがあらわれ、限定webドラマの
「春と秋のカエルの王子」予告編が流れました。
第1話を観てみましたが、ストーリーは、主人公と幼馴染であった双子の姉妹の心のふれあいを
描いた物語で、主人公の祐介をとりまく人間関係が細やかに描かれているなぁ、と感じました。
このドラマは登場人物が全員魅力的なので、ついつい、見ているうちに応援したくなりますね。
このほかにも、ブログパーツのCLICK!ボタンを押すと、色々な仕掛けが楽しめるそうなんです。

それにしても、携帯でドラマも音楽もストレスなく楽しめるって、いい時代ですよね~!
14 : 15 : 36 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAMEW
2008 / 06 / 27 ( Fri )
マスカラの常識を変える MAMEW(マミュ)

自然のちからに由来した、肌にやさしい化粧品をつくりたいという想いからたちあがった
新ブランド、MAMEW(マミュ)が誕生しました。

こちらの商品ページを見て、まずはじめに驚いたのは、ブラシとマスカラ液が別々になっている
というところでした。
こんなマスカラ、生まれて初めてみました。
こんな風にブラシとマスカラ液を別にするとマスカラ液の量を調節できるので、好みのまつげを
描く事ができるそうです。
まつげも、塗る時代から描く時代になってきたんですね!
そして、MAMEW(マミュ) つくしブラシはかなりよさそう!
こちらは、アイホール全体にも、アイラインにも使用できる万能アイメイクブラシですが、
熊の筆の老舗「竹宝堂」に開発を依頼した、上質な灰リス毛を100%使用したものとの事です。
このブラシは見るからにやわらかそう。
実物(特に毛先)を触ってみたいです。
14 : 09 : 26 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東洋経済オンライン
2008 / 06 / 26 ( Thu )
東洋経済オンライン


東洋経済のWebサイト「東洋経済オンライン」では、誌面とはちょっと違ったコンテンツが
盛りだくさん!
その東洋経済オンラインでは現在、ビジネスの様々なシーンで役立つ情報満載の
ブログパーツを配信中です。ブログパーツの種類は、以下の
相場天気予報、四季報速報、ビジネス略語、相場格言、気になる数字、
初級ビジネス英会話、証券取引所の手サイン、四季報オタククイズで、これからもう少し
増えそうですよ!
たくさんの種類があるので悩みに悩みましたが、私は「ビジネス略語」をはりつけてみました。
知っているようで知らない略語がたくさんですね~。
このブログパーツを貼った人を対象として、毎月1名に、抽選で10万円プレゼントキャンペーンも
実施中との事です。
あたるといいな~。
13 : 46 : 59 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AFT-FXダイレクトトレード
2008 / 06 / 26 ( Thu )
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
b

AFT-FXダイレクトトレードでは現在、6/30(月)まで「新規口座開設キャンペーン:
ダブルキャッシュバック」キャンペーンを開催中です。
キャンペーン期間中に新規口座を開設した方で、10万通貨以上の取引をした方に5,000円の
キャッシュバック、さらに、初回一括で50万円以上入金すれば、5,000円キャッシュバック!
やってみたいけど、外国為替という言葉だけでしり込みしているような全くの初心者さんでも、
FXトレーディングシステム「DealBook360」の無料デモトレードを体験すれば、
実際の取引の仕組みを習得できるし、電話やメールのサポートもあるので安心ですね!
13 : 21 : 10 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドッとあーる アパート経営
2008 / 06 / 26 ( Thu )
不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」

低金利が続く今の時代、どうやって資産を増やしていくべきか、熟考するべきなのかもしれません。
最近CMでよく目にするのが「アパート経営」。
魅力はあるけど、管理の方法や準備資金はいくらくらい必要?など、わからない事が多く、
いきなりはじめるのは勇気が必要ですよね。
土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営
こちらのサイトでは、不動産投資や土地活用、相続対策、副業での私的年金確保に有効な
ノウハウをアトバイスしてくれるアパート運営情報サイト。
その中のオーナーの声では、34歳でアパート経営の決断をした男性のコメントが印象的でした。
この方は、早い時期にアーリーリタイアし、地方に移住するという計画を立てられています。
そのため、遠方でも管理をまかせて経営できるアパート経営をはじめられたとの事ですが、
やはりこの若さでこの決断ができるというのは、先見の明があるとしか思えませんよね。
支出・収入に関しても、非常に参考になりました。
CREの安心サポートシステムでは、オーナーの事情にあわせたさまざまなアドバイスが
受けられるので、アパート経営がはじめてでも安心してはじめられるのではないでしょうか。
13 : 05 : 18 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
