-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
050あんしんナンバー
2008 / 07 / 21 ( Mon )

プレスブログからの情報です。
050あんしんナンバーが、OCN以外の人でも利用可能となりました!
こちらのサービスは、普段使用している番号は教えずに、050が受信し、携帯や固定電話で着信する事ができるというもの。
7月21日からは入山法子さんと山口尚美さんが出演するCMもオンエアされます。

個人的には、サイトに記載されていた050あんしんナンバーの利用シーンの中では、「キャンペーン応募やアンケート回答時に」のシーンが一番興味深かったです。
私は懸賞やプレゼント企画に結構応募する方なのですが、これって、必ず電話番号を記入しなければいけませんよね。
こういった懸賞では、当選しない場合でも、「セールスの電話がかかってくるのでは?」「業者の名簿として利用されるのではないか」といった不安があります。
友達は、ウソの電話番号を書いて応募するという人もいました…。
最近では報酬型のアンケートもたくさんありますが、やはり自分の電話番号を書くことに不安がつきまといます。
こういった場合、050あんしんナンバーなら、番号非通知拒否機能がついており、もし迷惑電話がかかってきてもブロックしてくれます。また、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれたり、普段使っている電話に転送もしてくれるんですよ。
これってかなり便利ですよね!
16 : 48 : 49 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
焼肉ピザ!?
2008 / 07 / 21 ( Mon )

クリスマスや忘年会などパーティーシーズンにも大活躍のピザですが、暑い夏になると無性に食べたくなるのは何故でしょう…。
そういえば数年前の夏、バーベキュー会場にピザを持参して、アルミホイルで包んで鉄板の上で軽く焼いて食べたことがあります。これが、めちゃうま!!
ビールと共に野外でいただくピザは、本当に格別でした!
ちびっこ達にも大好評で、もっと持っていけば良かった…と後悔するほどに売れ行きが良かったです。
「ピザが嫌い」という人は少ないですからね。大勢が集まるシーンのメニューとしては、最適のチョイスなのではないでしょうか。

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」では現在この夏限定商品「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」が新発売されています!
1層目には牛カルビにたっぷりチーズ、2層目は「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を香り豊かなゴマ油で仕上げた「ドミノ特製ナムル」がはさまれています!
しかし、焼肉ピザとは!これまでありそうでなかった商品ですよね。
想像するだけで食欲がわいてきます。これはビールに合いそうですねー。
発売期間は、9月上旬までとの事。
ドミノ・ビザへの注文にはネット注文がお得で、会員登録で5%OFFとの事。さらに、チラシクーポンを持っていれば、ネット注文なら5%にくわえて利用できちゃいますよ~。
16 : 32 : 10 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨシズミTV
2008 / 07 / 10 ( Thu )
登場人物全てが石原良純だったら、どうしますか?(笑)
そんなオドロキのwebTVがヨシズミTVです。
このサイトでは、石原良純がタウンページの魅力についてオモロー!に紹介してくれますよ!
このヨシズミTV、音楽と言いヨシズミ満載なグラフィックと言い、かなりシュールな雰囲気です。
私が面白かったムービーは、うどん屋さん編です。

全般的に熱く、駄じゃれを交えたムービーが笑えます。
惜しむらくはムービーの声がヨシズミ本人でない事かな。
これを本人が演じられていたら、かなり面白いと思うのですが…。
それにしても、ムービーは全部で何本あるのでしょう?
パッと見ただけでも、かなりの数ありそう空。
しかし、ヨシズミTV内で時折アナウンスされる「迷子のお知らせ」は一体何なのだろう?
迷子を探せたら何かあるのかしら?

22 : 11 : 35 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニューバランスウェアのCM
2008 / 07 / 10 ( Thu )

craftheartsさん 作品名「NEW SENSE」
100年以上の歴史を持つシューズブランド「ニューバランス」のCMを、filmoにて日本とアメリカの一般の方から募集した結果、応募作品がたくさん集まったそうです。
その中でも、私が気に入ったものは、↑↑↑の作品。
すごくスタイリッシュですよね。
音楽も合っているし、テキストやイラストの使い方も効果的で、目をひきます。
この短いCMの中で、ニューバランスの魅力が十分に伝わるものだと思いました。

21 : 57 : 57 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
