スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の集まりで
2008 / 12 / 03 ( Wed )

早いもので、2008年も最後の月となりました。
この季節は忘年会・新年会といった宴会やイベントが目白押しなのでは
ないでしょうか。
会社がらみの飲み会でも、二次会、三次会ともなればお財布を出す機会が多く
なりますよね。
そんな時、お財布を取り出して残額を確認しながらお札を取り出すのはちょっと
スマートじゃないかもしれませんね。
もしかして、お金が足りずにこっそりコンビニCDに走ってしまうかも?
よりスマートな支払い方法を考えると、やはりここは、クレジットカードかな。
MasterCard N-Valueでは、新規会員募集開始を記念してブログパーツを配布しています。
なんとこのブログパーツ、人文字時計…!!
私も早速左のサイドバーに貼り付けてみました!
興味をもたれた方は『MasterCard N-Value』公式サイトをチェックしてみて下さいね。
スポンサーサイト
17 : 11 : 08 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コメ兵「冬の大感謝祭」 | ホーム | 書類の保存方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moomoom.blog28.fc2.com/tb.php/508-7da506d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
