スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コメ兵「冬の大感謝祭」
2008 / 12 / 03 ( Wed )
リサイクルデパート、コメ兵では、現在ブランド品を大幅値下げでご提供する
「冬の大感謝祭」を開催中です。
期間は11月27日から12月25日まで。
新品からユーズドまで、宝石、ブランドバッグ、時計、カメラなど最大30パーセントオフだそうです!
早速サイトをのぞいてみましたが、カルティエのハッピーバースデーのリングがかなり安くなってます。
このリング、欲しくても、なかなか手が出ない金額なんですよね。
でもでも、カジュアルなファッションにもマッチする為、使い勝手が良くて人気が高いんです。
カラーも私が欲しかったもので、かなり心惹かれますね~。
この値段なら、誕生日のギフトにねだっても大丈夫…かな?
正規の値段を考えると、年に1度の誕生日なら大丈夫な気がします(笑)。
ちょっと交渉してみようかなー。
スポンサーサイト
17 : 27 : 03 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界でひとつだけのサプライズ | ホーム | 年末年始の集まりで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moomoom.blog28.fc2.com/tb.php/509-3bdea1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
