-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事
2006 / 03 / 23 ( Thu )
ようやく忙しさの波も去りそうです。
明日は午後から画材の買い出しに行けるようにしたい。
午前中、仕事をがんばるぞー。あと早起き。
18 : 14 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春に想う
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日はホワイトデーですね。

そんな白い日だというのに、私の心はうす曇りです。
ここ数日体調が芳しくないせいもあるのだけれど…。
なんだろう、この落ち具合は。

元々人づきあいが得意でないワタクシ。
他人のささいな言動に傷ついてしまう。
もっとポジティブに考えられるようになりたい。
嫌な事も、あまり気にしないではいられないものか?

仕事も、たくさんの人の中に長時間いる事が耐えられず、フリーランスの道を選んでしまった。

今日はホワイトデー。
相方がケーキを作ってくれるらしいよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

13 : 06 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死ぬ?
2006 / 02 / 22 ( Wed )
何を隠そうワタクシは在宅で勤務しております。
洒落た言い方だとSOHO、そうでない言い方だと内職。

現在その内職のスケジュールがキュウキュウになっており、今にも死ぬ勢いです。
あーだりぃ。
せっかくなので、ここでは本音を書きつらねたいと思う。うむ。
01 : 16 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
