-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノニ
2008 / 12 / 04 ( Thu )
noni
えがおノニ

アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸など、約140種類以上の栄養が詰まっているフルーツ、ノニ。
そのノニを飲みやすいサプリメントにした「ノニ濃縮ソフト」を試してみましたよ~。

ノニを愛飲している北斗晶さんも5キロのダイエットに成功したんですよね。
その上お肌にも良いということで、女性にとって嬉しいサプリだと思いました。

さてさて、この「ノニ濃縮ソフト」を一ヶ月近く飲んでみた結果ですが…
お肌の調子が、何となく良くなってきた感じがします!
生理前の吹き出物が出にくくなったし、肌につやが出てきたような?
そして、最近ちょっと体が軽いんです!
私は三ヶ月前からウォーキング&ジョギングをしているのですが、このメニューが
楽になってきました。
運動後、息があがっていたものが、今は運動直後、すぐに料理などの家事が
できるほどになりましたよ!
残念ながら体重の方は変化なしですが、これからに期待したいと思います。



10 : 16 : 35 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
世界でひとつだけのサプライズ
2008 / 12 / 03 ( Wed )

NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズを自由にカスタマイズできる権利をそのまま
プレゼントできるスペシャルギフトです。
現在、期間限定で、クリスマスだけのスペシャルパッケージが利用できます。
メッセージと好きなカードが同封されるギフトカードは、クリスマスプレゼントにぴったり!

もし私がNIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを贈るなら、
糖尿病を患っている義父にプレゼントしたいなぁ、と思います。
糖尿は、食事管理の他にも、毎日の適度な運動が大切なんですよね。
自分でカスタマイズしたシューズでなら、楽しくウォーキングできるんじゃないかしら。
その際NIKEiD.GIFTCARDには、
『私達のために、これからもずっと健康でいて下さい』というメッセージを書いて
贈りたいと思います。

17 : 35 : 48 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
